海外旅行

鉄道料金が半額以下⁉ヨーロッパをお得に旅する裏技3つ

更新日:

現在レイルヨーロッパで、ブリットレイルパスが20%割引きキャンペーン中。2018年2月20日まで!

ジャーマンレイルパス(7、10、15日間)が20%割引き、5日間のパスは10%割引き。2018年3月29日まで!

安くヨーロッパを旅をしたい!そのための裏技を教えます!

1.ヨーロッパの鉄道は、早期予約だとチケット代が1/3~半額!

日本の鉄道の場合は、区間で料金が決まっています。割引したチケットを買う場合は、金券ショップなどを利用することになります。

ヨーロッパの鉄道の場合、早割チケットというものがあり、これがかなりお得で正規料金の1/3~半額ほどでチケットを購入することができます。

区間が長いほど早割の恩恵をズバリ感じることができます。

ヨーロッパの鉄道チケットは一般的に90日前から販売が開始されます。

早割チケットは競争です。2か月前までにはチケットを予約しておくことをオススメします。

早めに予定を立てて予約が開始したら即予約を取りましょう!

予約サイトはこちらから⇒レイルヨーロッパ(日本語サイト)

2.ユーレイルパスを利用するときは割引期間に購入するとお得!

ユーレイルパスは時期によっては割引をしているときがあります。20パーセントオフでお得に購入できるキャンペーンをしているときもあります!

ユーレイルパス購入はこちらから⇒レイルヨーロッパ(日本語サイト)

日ごろからサイトをチェックして、割引していないか確認しておくとよいでしょう。

※キャンペーンで購入した鉄道パスは払い戻しや交換の対象外である可能性があります。規約条件をよくお読みになった上で購入してください。

ユーレイルパスはお得な鉄道パス

ヨーロッパ周遊など、鉄道を利用して都市間を移動しながら旅をしていく場合は、断然ユーレイルパスのほうがお得です。

鉄道を3回以上利用する場合はユーレイルパスがお得」とチケット販売サイトにも記載されています。

このユーレイルパスは海外の旅行客しか利用できないお得なパスなのでぜひ利用することをオススメします!

3.ユースホステル、格安ホテル、B&Bを利用する場合、ホステルスクラブメンバーズカードを利用すると最大30パーセントお得!

B&B

Photo by Dan Perry

ホステルスクラブサイトでは、海外の格安ホテルやユースホステルを日本で事前に予約することができます。日本語にも対応しています。

ホステルスクラブメンバーズカードを使うと、ホテルの宿泊料金が最大で30パーセントも割引になります。

購入はこちらから⇒ホステルスクラブメンバーズカードの購入(日本語サイト)

メンバーズカードは有効期限なしで、価格は10ユーロです。

最後に

ユーレイルパスは現地での購入が難しいため、事前に日本で購入していくことをオススメします。

事前予約やキャンペーンを利用してお得な旅を実現してくださいね!

 

旅行準備、ホテル予約、観光地の口コミは⇒⇒⇒

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

-ノウハウ・知識, 鉄道の旅に必要な情報, ユースホステル, ユーレイルパス
-, , , , ,

Copyright© ヨーロッパ旅ガイド ~個人旅行のしかた~ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.