【英語力】オンラインで英語を勉強できるUdemyの講座が今なら95%オフ!!

更新日:

無料の受講コースもあります。

ビジネス英語から初心者レベルまで。受講コースが豊富なのが良いですね。

目次

Udemyとは、

学びたい人、教えたい人のためのオンラインのマーケットプレイスです。プログラミング、マーケティング、データサイエンスなど、55000以上のコースを1500万人の受講生が学んでいます。

Udemyで今年最大のセール実施中。対象のオンラインコースが全て¥1200!学ぶなら今!

Udemyの特徴

オンラインで学習できるので通う必要がない

英会話教室は時間を取って、その時間に合わせて教室に向かわなければなりません。

しかし、Udemyであれば、自宅、アプリを使えば通勤中でも学習ができます!

面倒な通学が一切ありません!

いつでもどこでもスキマ時間に学習できる

PCやアプリの入った端末さえあれば、いつでもどこでも学習が始められます。

5,10分のスキマ時間を見つけては学習も可能!

仕事や家事に追われていても両立ができますよ。

他の受講者数が分かる

この講座は人気なのか、成果はあるのか、どのくらい効果があるのかの指標になります。

口コミを見ることができる

本当に効果があるのか、お金を払った対価が得られるのか、というのは受講前に一番気になる点ですよね。

他の人の口コミを見ることで、受講したいコースの成果や評価を知ることができます。

「レクチャー数」「学習時間」「必要レベル」が分かる

多くの受講コースがありますが、一覧で「レクチャー数」「学習時間」「必要レベル」が分かるので、たくさんのコースの中から比較検討がしやすいです。

また、詳細ページでは受講に必要なスキルも掲載されているので自分が受講レベルにあっているかどうかが分かります。

受講期間は無制限

受講期間が設けてありません。申し込んでおけば、時間の空いたときにいつでもいつまでも受講可能!

自分のペースに合わせて受講できます。

初心者レベルの人が英語の勉強方法を学ぶ講座

英語飯 LEARN : 初学者・再学習者のための360度英語学習法
英語力0から始める!再スタートの基礎英語勉強法

英語の勉強方法が分からない人向けの講座です。

「何から始めればいいの?」「この方法であっているのかな?」など迷いのある方に、英語の学習方法を教えてくれます。

https://www.udemy.com/learn-360/

英語飯 USE - だらだら英会話を勉強してスピーキングを上達させる学習法
テキストでの英会話学習から実践的な場での英会話にステップアップするための具体的な方法

対象は中学レベルの英語を学習した、もしくはしている人向けの講座です。

無料なので、お試しに初めて見るのもいいでしょう。

英語アプリ、英語を話す機会を作る方法などを紹介しています。

https://www.udemy.com/use-english-conversation/

リスニングを鍛えたい人向けの講座

英語飯 LEARN - 発音~「聞く・話す」の土台を作ろう~
英語の発音の基礎を攻略して、サッと次のステージに進もう!

リスニングが苦手な人は、どうして苦手なのか分からないのではないでしょうか。

英語の発音にスポットを当てて勉強を開始できるので、英語を始めたい人にまず受けておくことをお勧めしたいコースです。

安心の返金制度もあります。

https://www.udemy.com/eigomeshi_learn_pronunciation/

効率的な英語学習法「英語目ラーニング」
英語に関する新しい視点の学習法の説明です。日本の英語学習法ではあまり言及されていなかった脳の処理速度にフォーカスしており、短期間に英語力をアップするのに最適な学習法だと思います。

英語に短時間で慣れたい人向けのコース。受講資格は中級レベルの英語力です。(TOEIC 300~400点程度)

https://www.udemy.com/english-eyes-learning/

勉強にこだわらずに始めることができる面白い英語講座

マンガのセリフで学ぶキソ英語【無料版】
マンガのセリフを口ずさみ、イカした英語力を身につけよ!

英語を始めるのってこのくらいのきっかけでいいんじゃないかな、と思います。

好きなところから入口にするのが長続きする秘訣です。

無料で受講できます。

https://www.udemy.com/mankisoenglish/

最後に

他にも、プログラミングや開発、デザインなどなどコースがたくさんありますよ!

Udemyで今年最大のセール実施中。対象のオンラインコースが全て¥1200!学ぶなら今!


旅行準備、ホテル予約、観光地の口コミは⇒⇒⇒

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

-キャンペーン・お得情報, クリスマスマーケット, 英語力と勉強法
-, , ,

Copyright© ヨーロッパ旅ガイド ~個人旅行のしかた~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.